#8 ちむちむ

ちむちむ / ポメラニアン
ちむちむ / ポメラニアン(女の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・コンプリートミンチ
ちむちむ / ポメラニアン
 
ちむちむ / ポメラニアン

ちむちむ / ポメラニアン

100CLUBとは三軒茶屋にお店があった頃からお付き合いさせていただいております。
我が家の愛犬ちむちむを迎えた当初、少しでも長く健康に愛犬と過ごしたいと、飼い主として出来る事をネットや書籍で情報を調べました。そのためには

1.純血種は、信頼できるブリーダーから迎えること
2.出来るだけストレスを与えない環境で飼養する
3.正しい食餌を実践する

などが大切なことと知りました。
3. の食餌に関しては、100CLUBにたどり着くまでさんざん悩みました。 健康で長生きさせるために良いと言われるプレミアムフードやオーダーフードを色々取り寄せましたが、お腹を壊したり、食いつきが悪く定着しませんでした。
ある時、ネットで「生肉食」の存在を知り、ちむちむのトレーナーのスクールのHPを見ていて100CLUBを知りました。生後1年位の頃だったと思います。

100CLUBのフードの良いところは、そんなに大容量ではないので小型犬でも期限内に食べ終わることができ、サプリメントと混ぜ合わせるだけで必要な栄養素がまかなえること、前日に1日の必要量を冷蔵に移すだけで解凍の手間もかかりません。また、ちむちむはダイスカットなどの少し大きなサイズになると食べなくなるのですが、ミンチサイズが揃っているのも助かりました。 本犬も喜んで食べているので、それ以来5年間お世話になっています。 大きな病気をすることなく、子犬の頃のパワーを維持し毎日多摩川を爆走できるのは100CLUBのお陰だと思っています。 毎月、病院に健康診断に行くのですが、ポメラニアンにしてはアスリート並みの体脂肪率とお墨付きをいただいております。最近は缶詰タイプや、真空の小袋パックなど旅行に携行するのに便利な商品が出来たのも嬉しいことです。これからも、ずっと変わらず犬猫たちの健康を第一に考える製品作りを目指していただきたいと思います!
飼い主様のMさんから大変有難いコメントを頂きました。
ここに表したのはコメントの半分位ですが、Mさんと同じ思いをもつ多くの皆様に支えられてこれまで100CLUBを続けてまいりました。
そしてこれからも、一人でも多くの皆様が犬たちとの充足した日々を送って頂きたいとの願いを込めて精進していきたいと思っています。
それにしてもマッチョなポメラニアンに驚きました。
 
scroll-to-top