#14 ルフィー

ルフィー / ゴールデン・レトリバー
ルフィー / ゴールデン・レトリバー
2001年3月28日生まれ(女の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・赤身・ダイスカット
先月10歳になりましたが、馬肉を与えるようになってからアレルギーもなくなり毛艶も良くなりました。ヘルシーなので少し肥満気味のルフィーにも安心して与えられますし、毎日喜んで食べてくれています。
話していることは何でも理解できて、性格も穏やかでとっても愛らしくいい子です。(わが子自慢です)最近、歩くのもゆっくりで甘えん坊になってきましたが、元気で長生きしてくれることが家族の願いです。
毎日、馬肉を喜んで食べてくれていという嬉しいご報告を有難うございます。
とても優しい、穏やかな子だというのが、お写真からも伝わってきます。
10歳で、お人形を咥えて楽しそうに尻尾を振っている「ルフィ」ちゃんは見たことがありません。可愛いくてたまりませんね。大型犬のゴールデンが、生涯健康に過ごされれることを願って止みません。
 
scroll-to-top