#42 コンラン #43 ボノ #44 クレヨン

コンラン・ボノ・クレヨン / ミニチュア・シュナウザー
コンラン / ミニチュア・シュナウザー
1997年4月19日生まれ(男の子)
 
ボノ / ミニチュア・シュナウザー
1997年4月19日~2011年7月25日(男の子)
 
クレヨン / ミニチュア・シュナウザー
1994年1月13日~2011年6月27日(女の子)
掲載する写真は現在残っているコンランだけの方がいいのか? 死んでしまった子たちの写真はどうなんだろう…… と考えましたが100CLUBさんの馬肉で元気に過ごしていたことには変わらないので3匹の写真を送らせていただきます。
老犬になるといろいろな疾患がでて食事も昔のようにいかないこともありますが、コンランにはできるだけ馬肉を続けてあげたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
今年はYさんにとって、とても辛い年になったとお察しいたしますが、3頭の犬たちはYさんのような飼い主さんに出会ったことは犬冥利につきると云えるのではないかと思います。
犬たちのために犬仕様の家を建築され、食餌管理も万全で、かくあるべきと思われる理想を実践されたのです。
このたび、亡くなってしまった「ボノ」くんと「クレヨン」ちゃんも一緒の写真を送っていただきましたことは、Yさんの心の中には永遠に2頭の犬たちが一緒に住んでおられると思いますので、一層感銘深い一枚になったと思います。信州信濃のど真ん中で、2頭のボーダー・コリーと暮らすTさんとは、100CLUBが三軒茶屋にあった頃からの10数年にわたるお付き合いになります。
 
scroll-to-top