#55 クレア #56 アンジュ

クレア / ワイヤー・フォックス・テリア アンジュ / シェパード

#55 クレア #56 アンジュ
クレア / ワイヤー・フォックス・テリア
2003年1月25日生まれ(女の子)
主な食餌:
DOM・フレッシュ・カスタムフード・ダイスカット

アンジュ / シェパード
1999年3月12日生まれ(男の子)
 主な食餌:
DOM・フレッシュ・カスタムフード・ダイスカット
《クレア》
幼犬時代は、顔・背中・お尻・お腹の大部分が、ハゲてる状態でした。
獣医さんはもう生えてこないとの見解でしたが、今では身体中モコモコ状態になりました。

《アンジュ》
もうすぐ13歳のおじいちゃんですが、食欲も毛艶もバッチリです。
#55 クレア #56 アンジュ

#55 クレア #56 アンジュ

ひょんなきっかけでSさんとは知り合いになったのですが、しばらくの間はSさんがシェパードの飼い主さんと知りませんでしたが、お互いに犬キチ同士ということが解ってから、Sさんも馬肉を与え始めたのです。
今では私の数少ない飲み友達にもなり、コラム「また、犬に救われた」にも書いた通り、そのSさんからベトナム、フーコック島のリッジバック犬を教えてもらいました。
お蔭で長期間のスランプから抜け出すことが出来ました。
スポーツマンでもあるSさんはシェパード犬と毎日ランニングをしていると聞いております。
「アンジュ」の長寿、また「クレア」の健康を願って止みません。
 
scroll-to-top