#54 ラッキー

#54 ラッキー
ラッキー / ウェストハイランド・ホワイト・テリア
2001年9月23日生まれ(男の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・赤身粗挽き
アメリカで育つはずが、日本にまで連れてきてしまいました。
でも日本で馬肉に巡り会い、ひどいアトピーを治すことができました。
100CLUBのショップが駒沢にあった頃、飼い主のMさんがシャキちゃんを連れて見えました。
かなり重症の皮膚疾患でした。それまでシャキちゃんのよう な、あるいはもっと重症な子たちに数多く接してきておりましたが、適正な食餌にすることで多くの子たちの疾病が改善することを体験していたため、そのレシ ピをお薦めしました。
その後は、Mさんからお寄せいただいた経緯の通りですが、何より100CLUBの推奨するレシピを徹底的に実践され、シャキちゃんの疾病を克服した飼い主さんに敬意を表したいと思います。
 
scroll-to-top