#57 あんず

#57 あんず
あんず / スピッツ
2011年1月29日生まれ(女の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
あんずがブリーダーさん宅からやってきた、2011年4月からお世話になっております。
100CLUBさんとの出逢いは同じマンション内で仲良しの友人から。ネコちゃんに馬肉をやっているのを知っていたので購入先を訪ねたところ、生の馬肉の(100CLUBさんの)良さ、大切さを熱く熱く語ってくれました。
馬肉もさることながらお店にも大変興味が湧き、その晩HPを熟読、その翌日には直接店舗を訪ねていました。
散歩中には綺麗~!と毛並みの良さを褒めて頂くこともしばしばで、食の大切さ、馬肉の良さを実感しております。
普段はネットでの注文ですが、本日(1月)大きくなったあんずと共に9ヶ月ぶりに伺ったところ、娘と孫(すみません!)の里帰りかのように喜んでくださり・・・ また、あらためて成長に伴ったアドバイスなどもお聞きすることができ、心配事があったり我流になりそうな時は悩んだりせず、早くに直接伺ったりお電話させて頂いたら良いんだな!と思いました。
出逢いに感謝しております。
#57 あんず

初めてショップに見えた時、スタッフ犬の日本スピッツの「雪之丞」の仔犬だった頃を思い出してしまいました。まるでぬいぐるみのようで、どうしてこんなに可愛い犬種が少なくなってしまったのだろうかとも思い、あんずちゃんがしっかり成長したら、「雪之丞」との間に仔犬が出来たらどんなに楽しいだろうかと、勝手に夢見ています。
うらやましいほど愛情たっぷりで、また素敵な環境ですくすく成長しています。
これからはどこまでもサポートしていきますので、おおらかな気持ちで飼育していってください。
 
scroll-to-top