#67 KAI

#67 KAI
KAI / 雑種
推定5歳(男の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
KAIはハワイ語で「海」誕生日が不明なので、毎年7月の「海の日」を誕生日にしました。
多頭飼育崩壊で保護され2010年3歳位で東京の預かりさん宅へ。
縁あって2010年11月、我が家へやってきました。
当初、1~2週間ほどドライフードを与えていましたが、ドライフードの強烈な匂いにこれでいいのかな?? と考え、ご近所の100 CLUBさんのホームページを読み、訪ねてからずっとのお付き合いです。
コンプリートを与えてから、我が家に来た当初よりガッチリしたように思います。
コンプリートに少量ドライフードを混ぜています。
お腹をこわしたときは、ドライフードは入れずに消化の良い馬肉のみにしています。
沖縄から東京にやってきて、「KAI」などという格好のいい名前をつけてくれるような、そんな素敵な飼い主さんと縁付いた君は、すごくハッピーだと思います。
だからもっと飼い主さんを信頼して、堂々とした犬になってください。
でも最近は、随分立派な男の子になってきたように感じていて心配はしていません。
飼い主のTさんのブログで「KAI」君との暮らしぶり、いつも楽しく拝見しています。
 
scroll-to-top