#75 アッシュ #76 コハク

#75 アッシュ #76 コハク
アッシュ / アメリカン・コッカー・スパニエル
16歳(女の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット

コハク / イングリッシュ・コッカー・スパニエル
8歳(女の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
#75 アッシュ #76 コハク

#75 アッシュ #76 コハク

#75 アッシュ #76 コハク
#047「ひまわり」ちゃんのママIさんからのご紹介で、およそ2年間、馬肉を給餌し続けておられるHさんは、ブログにも紹介した通り、16歳を超えたことで、「世田谷区動物フェスティバル」でめでたく表彰されました。

写真ではW&Bの子がそのアッシュちゃんです。
100CLUBの、あえてメンバーと言わせて頂きますが、その愛犬家ぶりはただ事ではありません。
当然Hさんもその例外ではなく、もうデレデレなのです。
Hさんご夫妻は、アッシュちゃん、そしてコハクちゃんたちと暮らすことで、その幸福度はブータンの国民以上だと確信しています。
そのようなHさんの幸福が、お付き合いさせていただいている私たちにも幸福を運んでくれているのだと、いつもそんな風に感じています。
 
scroll-to-top