#77 リズ

#77 リズ
リズ / トイ・プードル
2005年1月12日生まれ(女の子)
今まで、一度もご飯を残したことがない、元気いっぱいの女の子です。
毎日、お散歩の後のおやつタイムには、肺スライスが楽しみです。
ご飯もおやつも大好きな、健康な女の子です(*^_^*)
いつも車でショップにお見えになるAさんですが、その車内にはまさしく「リズ」、つまり、かの世紀の美女「エリザベス・テーラー」がお乗りになっているのではないかと連想するほどのしつらえが何とも微笑ましい限りです。

「リズ」さまは、およそ8歳ですから、まさしく女ざかりで、いよいよその美しさに磨きが掛かってくる頃ですね。

これからも私共も「リズ」さまにかしづいて、美容と健康に最適な食餌管理をサポートしていきたいと思っています。
Aさんのような方に縁付いた「リズ」も幸福だったし、「リズ」に出逢ったAさんも最高の幸せを得たのではないかと思います。
 
scroll-to-top