#47 ひまわり

ひまわり / ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
ひまわり / ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
2002年8月4日生まれ(女の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・カスタムフード・ダイスカット
ひまわりは9歳になりました。
小麦粉、チキンなどドッグフードに入っているものが殆どアレルギーの為、薬を飲んだり、病院処方のドッグフードを食べていましたが、それでも湿疹が出て大変困っていました。
そんな時100CLUBさんと出会い、馬肉を食べるようになって湿疹も治まり、体全体の調子も良くなって、あんなにしょっちゅう通っていた病院にも全く行くことがなくなり、感謝感謝の毎日です。
今も、9歳には見えないぐらい若々しいひまわりです。
ひまわり / ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

Iさんはいつもバイクでご来店くださるので、ひまわりちゃんに直接会うことはなかなかないのですが、お写真を見る限りとても若々しく、9歳と言われても信じられないほどです。
これからは、胴の長い犬種に多くあるヘルニアにも注意してケアをして頂き、いつまでも若々しくかわいらしいひまわりちゃんでいてくれるよう、願っております。
 
scroll-to-top