#78 ノルテ

#78 ノルテ
ノルテ / ビション・フリーゼ
2012年10月14日生まれ(男の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
#78 ノルテ
ビション・フリーゼというフランス原産の子は、日本では少数派に属すると思いますが、その純白な二層の被毛に覆われた、まるで縫いぐるみのようなとてもチャーミングな犬種です。オーナーのO様のお母様も、永いこと100CLUBのお客様です。
そのお母様の愛犬は既に高齢になっておりますが、飼育に対する献身振りには頭の下がる思いです。
ノルテくんはおよそ6カ月ということですが、犬の一生を考えた時、最も重要な飼育期間にあると思います。
これからの半年~1年の間、つまり成長期の育て方こそが、ノルテくんの健康の基盤を作ることになります。
お母様が付いておられるし、また私どもとしても精一杯のご協力をさせていただきたいと思っています。 それにしても可愛いいですね。
ぜひ、これからもたくさん写真を撮っておいてくだい。
 
scroll-to-top