新商品、来週発売!

飼い主のみなさんが、犬や猫たちの食餌を選択するとき、どんな食餌が身体にいいのだろうかと、最近知った言葉だが、ググッたり、ヤフッたりして探すのだろうと想像する。


この様なパソコン検索の、その先には、何処までいってもたどり着かない巨大な迷路が張り巡らされている。

かつて私も、年寄りの遊び道具としてパソコンは最高だと喜んで夢中になっていたことがある。

無尽蔵とも言える情報の海が拡がっていて、書物を数百冊読まなければ得られなかった知識もあっという間に手に入る。


ところが、夢中になってPCにしがみついていて2~3ヶ月たった頃、もともと少しおかしかった頭が、自覚が出来るほど完全にいかれてしまった。

自覚があったことが幸いして、その障害から立ち直るのに2年以上を費やしたような気がするが、少しおかしい頃に何とか戻ることが出来た。


私自身も、犬や猫たちにとっての正しい食餌いついてPC上に情報発信している一人ではあるが、この手の情報は百花繚乱で、まあまあまともな情報もあればトンデモ情報もある。

また、栄養について学問的要素にまで突っ込んでいくと、これまた学説も入り乱れていて、加えて言葉の表現も各様なのだから、ググればググるほどこちらの頭の中はグチャグチャになってしまう。



100CLUBも、いよいよ来週、18年ぶりに新たな商品の発売に漕ぎ着けた。

レトルトパウチのシールもすごく素敵なものが完成に近づいている。

そして来週、初めての商品が届く予定になっている。

発売記念の価格の検討を加え、その価格には『土下座セール!』とでも銘打とうかとすら考えているほど、これまでのご迷惑に対しお詫びの気持ちを表した価格にしなければならないと思っている。


次回は、商品の詳細な説明をし、同時にセールの価格をお知らせしなければならない。

WEBショッピングが出来るまでにはまだちょっと時間がかかるので、このブログまたFBをみてご希望の方だけには先行して販売を開始することにしようと考えている。

したがって、ご注文はお電話でお願いするよりとりあえず方法がないかも知れない

 
scroll-to-top