#63 ミロ

#63 ミロ
ミロ /  スムースコート・チワワ
2005年8月19日生まれ(男の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
飼い始めたばかりの頃は、皮膚炎がひどく病院通いでした。どの病院に行って検査をしても原因が分からず、アレルギーかもしれない、と診断されるだけで、色んな種類の薬を処方されても治らずに困っていました。
そんな時に100CLUBさんに出逢い、食事を馬肉に変えてから、みるみる良くなり今では病気知らず。あんなに毎日病院通いをしていたのが嘘のようです。
おかげさまでチワワとは思えないくらいしっかりとした体格になり、お散歩をしていても「何ていう犬種ですか?」と、聞かれるほど。
このまま元気に逞しく、一緒に年を重ねていきたいです。
#63 ミロ

飼い主のKさんは、100CLUBが三軒茶屋にあった頃、お店に出入りしていた業者さんでした。ある日、奥様とお見えになり、コメントにあるようなご相談を受けアドバイスして以来の長いお付き合いになります。
写真を送って頂きご愛犬の状態を拝見し、正直言ってビックリしました。とても7歳のチワワとは思えません。
一緒に暮らす犬たちが健康であることこそが何よりも大切であり、そうでなければ喜びどころか悲劇に見舞われることになってしまいます。
この調子で、良きパートナーとしてご家族皆さんと共に過ごされますよう願って止みません。
 
scroll-to-top