#94 シドニー

#94 シドニー
シドニー / ラブラドール・レトリバー
2011年3月9日生まれ(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身ブツ切り
プロフィール
可愛い~可愛い~、我が家のシドニー。馬肉で元気に育ってます。
ぷよんぷよんの女の子です。
宜しくお願いします!
愛犬家の皆様にもいくつかのタイプがあると思います。
小型犬か大型犬かによっても少し感じが違うようにも思いますが、それよりも何よりも、シドニーちゃんのオーナーさんの、ただ事ならぬ愛犬との一体感にはお会いするたびに圧倒されます。
それは、シドニーちゃんを連れて来ない時でも、シドニーちゃんへの思いのたけをお話になっておられる様子を伺っていても尋常ではありません。
そんな飼い主さんにめぐまれたシドニーちゃんも、そして一緒に暮らすオーナーのYさんも、犬と一緒に暮らすことがこれほど至福な環境を生み出すものなのかと、瞠目するばかりです。
これからも元気いっぱいの愛犬との末永い幸せが続きますことを祈ってやみません。
 
scroll-to-top