やったぜ!HIROさん!

新春早々、素晴らしいニュースが飛び込んできました。
The NPA(ドッグスポーツプロダクション)」の村上さんが、1月11日(土)に開催された、日本フリスビードッグ協会の公式戦、フリースタイル部門で優勝し、その結果来月アメリカ・ロスアンジェルスで開かれるワールドチャンピオン大会の日本代表として出場することになった、というのです。

 村上さん!本当におめでとうございます!!!
 私たちスタッフ一同も万歳三唱です。

 村上さんと100CLUBとのお付き合いは半年位前からで、その前からのお客様のAさんが「The NPA」と関係があったことが縁で、知り合うことになったのです。
犬飼い同士すぐに意気投合して、お互いの夢や理想を朝まで熱く語り合ったことも幾度かあります。

 「The NPA」というのは、“ディスクドッグ・犬橇・サイクルドッグ”などのスポーツを通して、人と犬たちが楽しく健康に暮らしていくことのお手伝いをしているプロダクションです。
村上さん、そして奥様のあかねちゃん一家は、ボーダーコリー6頭・スピッツ1頭・アラスカンハスキー1頭、合計2人プラス8頭が文字通り人犬一体の生活で、家には犬舎もケージもありません。
フリスビーパフォーマンスをベストのものとするためには、それに付いてくる犬の能力がベストでなければなりません。したがって、村上さんにとって最大の関心事は、犬の健康を基本として、筋力や持久力などその能力を如何に高めるか、ということに尽きるのだと思います。
ここにおける村上さんの努力は並大抵ではなく、良しとするものは全て飼育に実践します。無論一切の妥協を許すものではなく、求道者そのものといって過言ではありません。

 犬はたいがいのものを食べていても生きているけれど、ただ生きているだけでは仕方がないし、犬も可哀相だ・・・

 そういう村上さんを見ていると、人が犬を飼うということの理想の姿がここにあると実感します。

 100CLUBのオリジナルフード、そして今春発売予定のサプリメントは、実はそんな村上さんのアドバイスに支えられているのです。
決して宣伝のつもりではないのですが、余りにも喜ばしい出来事なのでついでにお話ししたいのですが、この度の村上さん、そしてパートナーのケリーくんの成果の一端には、私たち100CLUBのフードもちょっとだけお役に立ったのではないかと自負しております。
目下のところ、私たちはどうやってロスアンジェルスにフードを届けようか・・・検討中です。

 とに角、重ねておめでとうございます。
世界チャンピオンも夢ではありません!

 
scroll-to-top