#97 さくら

#97 さくら
さくら / ジャックラッセル・テリア
平成15年1月28日生まれ(女の子)
主な食餌:秋田・赤身+内臓各種・粗挽き
従兄に100CLUBの冊子をもらい、動物園のライオンなどは生肉を食べている。
動物は生肉を食べて栄養を取るのが本来の姿と紹介されているのを読んで、共感してスタートしました。
さくらは、生肉を食べるようになって涙焼けが止まりました。
Dog Foodの毒素が全部とれてきれいいになったんだと思います。
毎日のようにフリスビーを追って走り回り、お父さん好きな(笑)筋肉ムキムキの元気なワンコ になりました。
11歳になった今も遊ぶのが大好きで走り回っています。
生肉食べて、づーっと元気でいてほしいな。
#97 さくら

ほぼ毎月、素敵な絵手紙でFAX注文をいただくAさんのことは以前Facebookでご紹介させていただきました。
先日、初めてご主人とショップに見えお 会いいたしましたが、絵手紙から感じる通りのとても温かな明るい方でした。
お話して感動し過ぎたようで、後から冷や汗が出るような頓珍漢な対応をしてし まったようで反省しきりです。
そんなオーナーさんの愛情をたっぷり受けた「さくら」ちゃんの姿を、絵手紙でなく初めて写真で拝見したのですが、こんなに元気いっぱいの子だとは思いませんでしたのでびっくりしました。

これからも絵手紙で「さくら」ちゃんの様子をお知らせいただくことを楽しみにしております。
そして、それが末永く続きますことを心より願っております。
 
scroll-to-top