#2 アヴローラ

アヴローラ / ボルゾイ
アヴローラ / ボルゾイ(男の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・カスタムフード・ダイスカット
もし彼が喋る事が出来たなら、きっととてもお喋りなんだと思います。とは言いましても滅多と吠える事など無いのですが。常にポジティブで我が家のムードメーカーです。
アヴローラ / ボルゾイ

アヴローラ / ボルゾイ

002-11

オーナーのHさんは、サプリメントに至るまで、100CLUBの推奨する食餌管理を完璧に実践されていらっしゃる方です。
私はボルゾイを飼育したことはありませんが相当な数のボルゾイは見てまいりました。その経験からいってもこれほど素晴らしいボルゾイは見たことがありません。この写真は3歳だということですが、5歳くらいになると一層の風格も出て惚れ惚れするような子になることでしょう。
 
scroll-to-top