#16 キキ

キキ / チベタン・スパニエル
キキ / チベタン・スパニエル
2001年10月19日生まれ(女の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
ちょっと神経質で気ままな、あまり愛想のない犬です。もうすぐ10歳になりますがとても元気です。
馬肉に出会って8年位になりますが、以前は太りやすく体重の管理がとても大変でした。 今はよくお友達から「毛並みがいいね」「元気ですね」と言われます。
飼い主としていつまでも元気でいてほしいので まず食餌は自然なものを作って食べさせたいという思いがあります。
ご自宅が近所なので、お散歩している姿に時々出会っています。
キキちゃんは愛想がないようには見えません。ただ、犬種の性格上未知の人に対して愛想がないとは言われておりますが、それも賢い犬の証拠だと思います。
とても希少な犬種ですので、これまで通り大切に飼養をお続け下さい。
 
scroll-to-top