#18 メリー

メリー / チワワ
メリー / チワワ
2004年12月23日生まれ(女の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・プレミアムミンチ
メリーはドックフードを食べず、手作りも食べたり食べなかったりで、かたよってしまっていました。 そこで約1年前から100CLUBの馬肉を食べるようになり、体格が良くなりました。
毛並も良くなり、凛々しい愛犬になりました。
 
メリー / チワワ
メリー / チワワ
 
少々、溺愛気味の飼い主さんですが、この点では犬や猫と暮らす方たちには共通することですから文句をつけるところではないと思っております。
先日、手から食餌を与えないと食べなくなったのでどうしたら治りますか? というご質問がありました。 それを直す方法はありますが、本当に困っていると言うよりも、そうすることが嬉しくてたまらないように感じましたので、ずっと手から食餌を与えても良いのではないでしょうか、とお返事いたしました。
こんなに可愛いメリーちゃんですから、その気持ちは分かります。
 
scroll-to-top