#21 ジタン

ジタン / ジャック・ラッセル・テリア
ジタン /  ジャック・ラッセル・テリア
2006年4月20日生まれ(女の子)
主な食餌:フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット
毎朝のごはんは「フレッシュ・コンプリートミンチ」です。
生馬肉食になるまではだいぶ色々なフードを試しました。 100CLUBのコンセプトに共感し、安心して与えられそうだなと思い生馬肉食を始めましたが、ジタンの体の調子は良好です。
夏は湖や川で泳ぎ、冬は雪山でスノーシューを楽しんだりしています。
私たちの生活もジタンがいることでだいぶ活動的に変わりました。 今できることをできるかぎりしたいと思います。
ジャックラッセル・テリアは小型犬の中でも特に活発な行動力が備わっているようです。生馬肉食で、その特質が100%発揮されるのではないでしょうか。
お写真のようなアウトドアでの生活は、ジタンちゃんには無論のこと、オーナーさんの健康にとっても大きなプラス効果があるのではないかと思います。
素敵な写真が撮れましたら、ぜひまたお送り下さい。
 
scroll-to-top