#32 ベス

ベス / ラブラドール・レトリバー
ベス / ラブラドール・レトリバー
2004年1月1日生まれ(女の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・カスタムフード・ダイスカット
 
最初のうちは近所のペットホテルで勧められたドライフードを与えていたのですが、 飼い主の私のほうが、あのドライフードの乾いた生臭いにおいがどうもダメで、好きになれず、より新鮮なものを探しているときに100CLUBを知り、ホームページからいろいろ学ばせていただきました。
以来、7年以上のおつきあいをさせていただいております。
2012年の元旦で8歳になりますが、どこに連れて行っても毛づやがいいと褒めれ、ドッグランに行けばディスクで夢中になって遊んでいます。
特に大きな病気ひとつせず、これまで過ごしてきました。これも馬肉効果かなと感謝しています。
べスちゃんは何を欲しがっているのでしょうか。嬉しそうに笑っているようにも見えますね。
長いお付き合いになりますが、これまで医者要らずで元気に育ってきたお話を伺い、とにかくこれからもこの調子で、生涯健康で長生きして欲しいと願わずにはおられません。
 
scroll-to-top