#52 慎之輔

#52 慎之輔
慎之輔 / MIX( パピヨン × チワワ )
2004年3月8日生まれ(男の子)
主な食餌:DOM・フレッシュ・赤身ステーキ/DOM・フレッシュ・オファールミックス・ダイスカット
女の子ですか?とよく聞かれますが、イケメンで元気いっぱいの男の子です。
若くて綺麗なお姉さんは大好き。すぐに近寄っては甘えてスリスリしています。
マザコンとも言われてますが、ママも慎が大好きなので、いない生活なんて考えられません。
お休みの日はどこに行くにも一緒なので帰ってくるといびきをかいて寝ています。
今は悩みはないのですが、小さいときは食が細くて、お口がきれいと言われていましたが痩せっぽちで心配でした。
でも、近くに100CLUBが出来、馬肉に出会って、毛艶もよくなり体重も適正になって、見た目にも健康になり悩みもなくなり、元気いっぱいに毎日お散歩を楽しんでいます。
見かけたら声をかけてくださいね。
#52 慎之輔

#52 慎之輔
#52 慎之輔

いつも散歩帰りにお店に寄っていかれる慎之輔くんは、毛並みもふわふわ、体も小柄でお人形のようなのですが、なんと一回の散歩で2時間歩くほどの健脚さんです。
沢山のお写真をいただいて、それを見ていると、オーナーのTさんと慎之輔くんの愛に満ちた生活ぶりが伝わってきて何とも微笑ましい気持ちになってしまいます。 全部の写真を紹介したいくらいです。
御年7歳、まだまだ男盛りの慎之輔くんには、肉汁たっぷりの赤身ステーキとビタミン・ミネラル充分の内蔵ミックスを食べて健康なハッピーライフが続きますよう祈っております。
 
scroll-to-top