#60 マーブル

#60 マーブル
マーブル / メインクーン
2006年1月23日生まれ(女の子)
主な食餌:DOMフレッシュ・カスタムフード・ダイスカット 
生まれつき他の兄弟に比べて小柄でした(病気ではありません)が、人にもフレンドリーでイタズラ好きではあるものの憎みきれないという印象です。靴下を隠したり、カバンの上に乗ったりでなかなか出かける事ができないこともありました。
好奇心旺盛で物怖じせず新しい物にもすぐ興味を示します。 運動量が多く、ジッとしていることが少ないです。(キャットタワーは2つあります。)
暑がりで寒がりなので空調には気を使います。夏はクーラー、冬はデロンギを使っています。
水は手ですくって飲みます。
ブリーダー宅で初めて対面した時は掌にのってしまうほど小さな猫でしたが、現在は両手でかかえてもズッシリと重い猫に成長しました。
大きい病気は1度もしたことがありません。
#60 マーブル

#60 マーブル
この素晴らしい巨大猫メインクーンのOwnerさんは、やはり巨大猫の#050 ノルウェージャン・フォレストキャット「クッピー」と同じ方です。
このような見事な美しい猫、しかも2頭と暮らしているというのは何と贅沢なことでしょうか。うらやましい限りです。
お部屋での存在感も半端ではないと想像します。
私も、多くの犬・猫を飼養した経験がありますが、どちらも魅力満載で、今は犬が引けなくなってしまったので猫が欲しくてたまりません。
 
scroll-to-top