#89 パピー #90 ドッグ

#89 パピー #90 ドッグ
パピー(左) / ワイマラナー
2009年8月31日生まれ(女の子)
 主な食餌:秋田・赤身・ブツ切り

ドッグ(右) / ワイマラナー
2013年4月3日生まれ/パピーの娘(女の子)
主な食餌:秋田・赤身・ブツ切り
我仔犬ができるまでは、わがまま一杯の姫だったパピーが、やんちゃな娘を優しく見守る母犬になりました。
 
 
ワイマラナーのパピーが母親になっても名前はパピーのままで、その仔の名前がドッグということですから、Tさんから直接お話を聞いていても、こんがらかってなかなか理解ができませんでした。
まだ2頭揃ってショップにみえたことはありませんが、パピーが立派なワイマラナーなので、その仔もそうとう出世しそうな気がしています。
 飼い主のTさんは、これまでより2倍のデレデレ振りで、もう、どう接していいか分からないくらいです。

これからの母娘の健康を心から願っております。
 
scroll-to-top