toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2016-04-12

#92 みゅう

馬肉で育った「100の子たち」#92
みゅう / ミニチュア・ダックスフント
2007年7月25日生まれ(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身+内臓各種ブツ切り

コメント
○プロフィール

2010年6月に我が家にむかえました。
義兄の仕事の都合で我が家で預かることになりました。
義兄も大変可愛がっていたのに、仕方なく手放しました。
函館生まれで、一関、横浜と移り住み現在は東京都目黒区に住んでいます。
ドッグカフェが苦手なみゅうと充実した休日を過ごすために、キャンプを始めました。
月に1回はキャンプにでかけ、年間20泊程度しています。

092-1

○100CLUBさんのお世話になる理由
みゅうをむかえるにあたり、あまり準備する期間もなく、後追いで勉強しました。
書籍、雑誌、インターネットなどで知識をつめこみました。
そんな中いくつかの違和感を覚えました。
正しいと言われていることが、本当に正しいのか?
犬のブログもたくさん読みました、そして不思議なことに気がつきました。
病気のわんちゃんが多いことに気がついたんです。
正しいと言われてることを忠実に実行している愛犬家のわんちゃんなのに何故そんなに病気なるんだろう。
私は思いました、 間違ったことをすり込まれているじゃないか。
もしかしたら、わんちゃんの病気の原因はドッグフードなんじゃないか。
フードの中に含まれる農薬や保存料などの化学物質が悪影響しているんじゃなかろうか。
今与えているドッグフードは安全なんだろうか、ベストフードなんだろうか。
そんな時期にドックランで言われた言葉があります。
「ダックスのくせに、後ろ足が細いわ」
このような言葉を吐き捨てる女性に不快感を覚えましたが、
それより「え?足細いの?」と思い、筋肉付けさせなきゃっと思い、フードを真剣に調べました。
そうして、たどりついたのが100CLUBさんであり、生馬肉です。
生馬肉がわんちゃんにとって、ベストフードであることを理解し納得しました

○生馬肉にしてからの実感・思い
実感としては、贅肉が落ち筋肉がついたと思います。
オーナーさんを尊敬し信頼しています。 みゅうの元気の源は100CLUBさんです。

092-3[1]

comment_100club
愛犬みゅうちゃんを中心に回っているようなIさんのご家族のご様子は、ここにコメントすることもないほど充実したDog Lifeを満喫していらっしゃいます。
ブログも100CLUBのHPにリンクさせていただきますので、皆様お楽しみください。
このような幸せも、みゅうちゃんの健康があってのものですのでので、これからもこの調子でキャンプをしまくってください。