toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2019-11-06

#113 アン

 馬肉で育った「100の子たち」#112
アン / ラブラドール
1歳11ヶ月(女の子)
主な食餌:ポーランド赤身粗挽き
comment_owner

我が家の愛犬を紹介します。
名前は「アン」(ラブラドール、1歳11ヶ月)
先代が「ベスちゃん」(エリザベス女王)から名前をとったので、妹の「アン(王女)」にしました。
アンに決めた理由は、どちらも黒ラブのメスで、誕生日がベスと同じ1月1日生まれだったからです。生まれかわりなのかもしれませんが、性格は正反対。ベスちゃんは大人しくて聞き分けのいい優等生タイプだったのに対して、アンちゃんはやんちゃのおてんば娘です。まったくいうことを聞きません。でも、パパのことが大好きでいつもべったりくっついてきます。
生まれたばかりの写真2枚と、最近の写真2枚です。
一枚目と二枚目は生後3ヶ月で我が家に来た天使だったころ。
3枚目はドッグランで走り疲れて爆睡中の写真。
4枚目は部屋の壁に体当たりをして穴を開けたあと、骨を加えて知らんぷりをしているところです。

comment_100club
オーナーのKさんとは、2007年5月、先代、黒ラブのべスちゃんからの長いお付き合いになります。コメントを読まれれば、Kさんの愛犬への、ただならぬ深い愛情をうかがい知ることができます。このたび、べスちゃんの妹分のアンちゃんとの生活がスタートし、馬肉の子の2代目の誕生と相成りました。べスちゃんもアンちゃんも1月1日生まれということで、何から何までこれ以上目出度いことはありません。
これからも、Kさんとアンちゃんとの、デレデレした幸せな日々を、時々はFBにでもおすそ分け願えれば有難いと思っています。