toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2019-10-13

新商品発売のお知らせ

ポーランド産赤身肉

創業20年の経験と実績の結論として、犬や猫たちの健康、長寿にとって、唯一適正な食餌は生馬肉食であることが証明されております。
生馬肉食のパイオニアの100CLUBとしては、かねてより、その責任と普及を目的に品質を保持し、なお低価格な商品の開発を進めてまいりました。
このたび、100CLUBが独占販売しているフラッグシップ、秋田産〔純国産・1フローズン(冷凍)〕の半額以下にて特別販売を開始いたします。

 

◆ポーランド・赤身・粗挽き・500g

カロリー: 110kcal / 100g

ポーランド産食用馬肉の赤身部位を、粗挽きミンチに加工し、あらゆる種類の犬や猫たちに使いやすい形状に真空パックいたしました。
解凍後、パックの一端を切り取り、チューブから押し出すようにして必要量を使用し、 残りのお肉が空気に触れないようにすれば、3~4日の冷蔵保存が可能です。

価格: 600円(税抜)

 

◆ポーランド・赤身・ブツ切り・500g

カロリー: 110kcal / 100g

ポーランド産食用馬肉の赤身部位を、鮮度を優先するため、手切りにてブツ切り加工にし、真空パックいたしました。柴犬以上の犬種に最適です。

価格: 600円(税抜)

●ご注文の方法

ショッピングサイトへの反映は只今準備中です。
お手数ですが、ポーランド産馬肉、粗挽きミンチもしくはブツ切り、個数をコメント欄に記載いただきご注文ください。
また、フリーダイアル 0120-129-829でのご注文もお受けいたします。