toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2017-11-04

#106 ゆき #107 かん #108 なな

馬肉で育った「100の子たち」#106 #107 #108
ゆき / トイ・プードル
16歳(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身+内臓粗挽き
かん / トイ・プードル
13歳7ヶ月(男の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身+内臓粗挽き
なな / トイ・プードル
2歳(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身+内臓粗挽き
  

comment_owner
毎日、100CLUBの秋田赤味内臓粗挽きがワンコ達のご飯で
又、更に何か肉をトッピングしないと食べない大変面倒なワンコ達です。
そして、ごはんには、アミノ酸、カルシウム、天然酵母とグルコサミン
ヴェジタブルを混ぜています。
これまで、時々、他のメーカーのものを試したりしますが、ベースは100CLUBに戻ります。
 
私の願いは、ワンコ達が健康で、天寿を全うすることです。
フワフワのコート、澄んだ目、しっとりした真っ黒の鼻も食べたもので
作られています。だから、食べ物は大事です。
バクバク、ごはんを食べている姿をみていると、こちらも幸せな気持ちになり、
今日も大丈夫、と感謝の気持ちでいっぱいになります。その思いはワンコ達に
伝わっていると思います。

 

 

comment_100club
札幌にお住まいのHさんの100の子たちです。
 100CLUBでは、北は北海道から南は石垣島にいたるまで、全国にお客様がいらっしゃいます。しかし、ほとんどの皆様とはお会いしたことがなく、メールやお電話でのお付き合いということになります。Hさんも長いお付き合いですが電話とメールでのやりとりでした。
このたび、わんこのご様子、Hさんのお姿まで写真が送られてきて皆様にご紹介できることになり、私自身も初めてのことで、いろいろ感慨深いものがあります。
馬肉の生食、そして定番のサプリメント各種での食餌管理を貫いていらっしゃる方々に共通しているのは、犬や猫たちにただならぬ愛情をもち、その健康管理に徹底したこだわりを持っていることです。
そのことから、私どもとのお付き合いも、単に商品をお送りしていることにとどまらず、飼育上のあらゆる問題についてのご相談、時には私的な会話までもが飛び出す楽しい時間が繰り広げられております。
10年ほど前は、そんなお客様にお会いしたいと思い、全国行脚でもと望んでいたこともありました。
今はそれも叶いませんが、これからもHさんとの札幌話に花が咲くことを楽しみにしております。
いつまでも犬たちともどもお元気でお暮らしください。