toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2017-08-01

#104 ミルン #105 スピリ

馬肉で育った「100の子たち」#104 #105
ミルン / トイ・プードル
2004年5月19日(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身・ミンチ
スピリ / ロングコート・チワワ
2005年1月27日(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身・ミンチ

comment_owner

ミルンとスピリが赤ちゃんの頃は、私は生馬肉のことを知らなくて、知識もなく、何の疑いもなくドッグフードを食べさせていました。が、何か、体調をくずしたり毛がパサパサになったり、口のまわりが赤くなったりと病院に行く頻度も増え、これは何かがおかしいと色々と調べ勉強し始めました。そして、生食、特に生馬肉にたどり着きました。 が、100CLUBさんに出会うまでには、さらに時間がかかりました。生馬肉を食べてい るのに、いまいち調子が出ない日々でした。

悩んでいた私に100CLUBさんを紹介してくれた友人には心から感謝しています。

質のよい生馬肉がこんなにも愛犬たちを健康にしてくれるとは! ミルンは13歳、スピリは12歳になり、もしかしたら、今一番調子がいいかもしれませ ん。嬉しい限りです。 これからも引き続き、よろしくお願いいたします。末永く!

comment_100club

「新・100の子たち」を始めました事で、ご愛犬のミルンちゃん、スピリちゃんを拝見することができ、またオーナーさまのお話も伺うことができますことは、あらためてこのコーナーが意義深いものであることを知りました。

Kさんとはお電話で何回かお話を伺いましたが、馬肉の質にこだわるご姿勢にいつも感服しております。同時に、商品を提供する立場としては、その品質、安全性については万全の態勢をとらなければならない緊張感を求められることになります。

その点において、現在、犬たちに与える生馬肉のなかでも、秋田産馬肉は最良のものであると自負いたしておりますが、その、いささかの努力が、ミルンちゃん、そしてスピリちゃんの体調に効果をもたらしているとのコメントをいただき、私どもにとりましては仕事冥利に尽きるものと承りました。

これからも何なりとお申し付けいただき、ご愛犬との健やかな生活のお役に立てるよう頑張りたいと思っています。