toggle
100CLUBのオリジナルフードは丸ごと主義。馬肉(生肉)と青魚(レトルト)を丸ごと提供しています。
2016-04-08

#88 フラニー

馬肉で育った「100の子たち」#88
フラニー / エアデール・テリア
2005年1月10日生まれ(女の子)
主な食餌:秋田・フレッシュ・赤身 + 内臓各種ブツ切り

088-1[1]

comment_100club
キング・オブ・テリアといわれているエアデールの飼い主であるYさんは、ネット通販での永いお客様なのですが、Yさんがどのような方なのか詳しくは、というかほとんど知りませんでした。
ネット、あるいはお電話でのご注文のお客様については、大変失礼なことにほとんどの方についてはYさんのように把握が出来ておりません。
つい最近、きっかけは忘れてしまったのですが、2度ほどお電話で長話をしてしまいました。そこで知り得たことはいくつものことがありますが、そのほんの一部のことをお話しすると、Yさんは画家であったことで、そうなると私も画商の端くれであったわけで、話しが盛り上がってしまいました。
また、Yさんの伊豆の戸田にある別荘というかアトリエ「IZU・HOUSE」はネットで拝見したのですが、建築としても素晴らしく、何よりも駿河湾を丸抱えしたような絶景のロケーションに息を呑みました。
このアトリエに、エアデールのフラニーと一緒に過ごすシチュエーションを思い描くとき、その、画家と犬との生活は、まるでアメリカ映画の1シーンそのもののように思われます。
いずれ、そんな1カットを送ってください。