続・「・・・100の子たち」

このホームページもずいぶん長いこと続けてきて、すでに役割を終えたコンテンツもあり、また情報を見直さねばならないところも多々あるのだが、そんな手直しをするのなら、いっそのこと全面リニューアルした方が良いのではないのかという考え方もある。

ただし、それはそれで簡単なことではなく、実はこの2~3年、悩みに悩み抜いていた。

そんなところに、つい先日、札幌にお住まいのHさんからご愛犬2頭の写メールが入った。

すぐに「馬肉で育った100の子たち」に掲載しましょうとHさんに提案したのだったが、これが、そんな簡単なわけにはいかなくなっていて、仕方がないので今回はこのブログに掲載させてもらうことになった。

同時に、このことをきっかけに、懸案だったホームページのリニューアルを決断するに到った。

以下は、Hさんから届けられた写メールをそのまま掲載させていただく。

  • オーナーさんのコメント

色々試行錯誤しながら、うちのワンコ達は馬肉が一番あっているようです。口から入るものは大事です。

100CLUBの商品はどれもオーナーの犬、猫達に対する深い愛と情熱が感じられます。だから安心して使っています。

お魚シリーズも楽しみです。ワンコ達には、健康で健やかに長生きしてほしいです。

これからも安心安全な商品を提供していただきたいと思っています。

お母さん ゆきちゃん13歳7カ月

息子    かんちゃん11歳6カ月

  • 100CLUBのコメント

コメントにある、・・・犬、猫たちに対する深い愛と情熱・・・とは私ではなく、Hさんの犬たちに対する姿勢にこそふさわしい言葉ではないかと思います。いつも感心しているのです。

犬たちを健康に飼育するためには、毎日、一生与え続ける食事が何よりも重要であることを良くご存知で、とても勉強をなさっているところなど大変立派な飼い主さんです。

親子の写真を見ていると、いつもお電話でお話しているHさんのお姿まで目に浮かんでまいります。

こんなに可愛い「ゆきちゃん」、「かんちゃん」親子が、いつまでも元気でいることを願って止みません。

 
scroll-to-top