オメガ3を主食にする。

昨夜から、ようやくHPで魚シリーズをご購入いただけるようになった。

まだ「百鯖」のみなのだが順次「百鰯」「百秋刀魚」と発売していくことになる。


このところ、魚シリーズについて多くのご意見が寄せられていて、そのご意見を加味しながらあれこれ考えてみた。

いま販売しているのは1パック200gで1ケースには30パック入っている。


そこで、それぞれを10パックずつ1ケースに詰めれば、3種の青魚10パック計30パックという、ちょっと楽しそうなセットも出来る。

また大型犬や多頭飼いしている方から、200gでなく、500~1000g入りのものも作れないか、という希望も寄せられた。

いずれにしてもまだスタートしたばかりなので、少し落ち着いてからあれこれ出来ることを検討してみようと思っている。

今日まで、魚シリーズの発売に至るいきさつや理由などをこのブログに書き綴ってきたが、どうも自画自賛というのか、ちょっと熱狂していろいろ言い過ぎたきらいもあるかも知れないのだが、何でもいいからあるがままの姿をさらけ出し、嘘のこれっぽっちもないことをお分かりいただくことが大切なのではないかと、一切躊躇することなく書き続けてきた。


これからも馬肉をやっていくし、これまで以上調達努力は続けるが、牛生肉、豚レバーの禁止というトレンドを見据えるならば、いつ何時、生馬肉も駄目だという事態を迎えないとは言い切れない。


仮にそのようなことが起きたとしたら、馬肉と同等の栄養価、安全性をもち、なお、安定供給のできるフードがなければ、100CLUBとしてはごめんなさいで済むような話ではない。

どうか、このあたりの事情をお汲み取りいただき、血液さらさらになる青魚シリーズのご愛用を心から願はずにはいられない。

 
scroll-to-top