アミノ酸サプリはすごい!!

100CLUBを始めてから、もう16年が過ぎた。

この間、何回となく深く後悔したことがある。こればかりは先には分からないことなので、悔やんだところで始まらないのは分かりきったことなのだから、そのような悩みは振り切ってこれまでやってきた。


その後悔というのは、生馬肉を犬や猫たちの最良の食餌だということを推奨するだけなら良かったのだが、それを商売にしてしまったことが大間違いだったのだ。


私はこの仕事を始めてから全国の愛犬、愛猫家の方たちと知リ合うことになった。

今も毎日、新たなお客様たちと知り合いになり、その愛犬、愛猫たちを、こと食餌管理については一緒に育てているような気持ちで、いやそれだけでなく飼育に関するあらゆる問題に対して出来る限りのサポートを続けてきた。

そうする内に、最早商売のことはすっかり頭から抜け落ちてしまって、サプリメントなど高額の商品を薦めることを躊躇してしまったりもする。


例えば、この子の場合「100%SUPLI・アミノ酸」でサプリメントしてあげるとすごく効果があるのだがと思っていても、そのアイテムが高額なため、それでなくとも高額な馬肉を与えているのだから大変だろうなぁ、などと勝手に思い、容易に口に出せない。

そのようなときに、これが商売でなかったら、もっと犬や猫たちのために適正なアドバイスがしてあげられるのになぁ、としみじみ思うわけだ。


ところで数日前から新聞・テレビで話題になっている、Drアミノ酸といわれる大谷勝東大教授指導のもとアミノ酸配合ゼリーが発売され話題になっている。

このニュースで、改めてアミノ酸の効果が喧伝されているせいなのか、急にわが社のアミノ酸サプリの注文が入り始めた。

ゼリーとかドリンクでなく、その原料そのものを配合した100CLUBのサプリメントは、したがって粉末なのだが、だからこそより効き目があるのだ、と言って差し支えない。


今日は少し商売っ気のある話になってしまった。

 
scroll-to-top